ポケットモンスターの森←

お久しぶりです!!
また二か月くらい?開けてしましました♡
ごめんなさぁあい♡♡
はぁ。
いやね!?とび森は毎日続けてたんですよ??
でも。。。ブログに手を付けるにはなかなか手が出せなくて・・・
もうすぐこのブログが一周年になるんですよっ!!!っ
(そのためにブログ復帰したとかじゃ...ちがうんだからねっ!←なぜかツンデレ路線)
あと、ポケ森が来月配信されますよね!
っていうかどう考えてもポケモンやんっ!!!ふざけんなよ!!
パクリじゃんっ!!(乱舌評論家)
あ、あとそのためにブログ復帰とかイベントあるときだけ湧いてくる勢じゃないですからねっ!!!!
よくレギュラー森ツイッタラーが呟いてる「アップデートで...新作で復帰してる方が多いですね♪」って言われちゃう勢じゃないですから!!本当に!!!




まーいーや。

ブログやってない時、マイデザを秋ver.に変更しました。
だいたいこんな感じです。
色変えただけで他のマイデザが作れてブログのネタになるなんて最高ですね(お前は最低だ)

はい、どうぞ♡(上から目線&乱雑カスな村長)

×

非ログインユーザーとして返信する