はやとちりパンプキング(42)

はい、続きです。はい。
あこんにちは。

あ、そういえばめっちゃ地味な仮装大会みたいなのありましたね。
うんそれだけ

お、よいですね~!
((これってしもべにならなかったら「今日も収穫がなかったカボ...」って悲しく
かぶりもの眺めてるパンプキング想像したらつらいです。))

なんか・・・
やだ・・・
っていうか!
虫が嫌いな住民ってなんなんですか!?
絶対に「カブトムシとってきて~」とかパシリさせてきたら
まじ卍だぞ?(村長は卍乱用ぴーぽーが嫌いです。)

そのかぼちゃください。
ください。

これエイブルシスターズ絶対組んでますね。
組んでますね。

あのさぁ・・・
無駄に高いよね。。。
サイゼリアでステーキ一個食えますよね。。。
鬼畜。

以上念入りはやとちりパンプキングでした。

×

非ログインユーザーとして返信する