イベントという名の不法侵入

こんにちは・・・
前回はギネス世界記録がでて嬉しかったです・・・
(キチガイ)
はい。
今日も一昨日の予約投稿です。

あ、また続きです。
一か月くらい続くんじゃないかな(真顔)
ていうか!!!この写真!爆弾発言なんですよ!!
昨日の記事?あれ一昨日?(あやふや)
の記事に!!!!

こんな事実かわからないような発言してたんですけど!!!
確実な方さきに言えよ!!
まぁそんなこと言って村長その時スルーしてたんですけど
あ、そんな華麗にスルーした記事はこちらです。

ずっとじゃんけんばっかだとつまらないのでこのストーカーを交番に
連れて行きます。

馬鹿ですねこいつ(最低)

村長「ふっふっふ...引っかかったなストーカー兼パンプキンぐ教!(この前できた)」
教徒(誰かわからいのでごまかした)「なっ・・・」
村長「・・・」
教徒「・・・」

あれ?
おまわりは?
村長「おーい...」
教徒「おい!」
・・・
・・・
えっと・・・
村長「解散!:」
教徒「おっす!」
・・・
・・・(あ、まてこらぁとかはやらない平和主義私)

しょうがないので村長もイベントという犯罪(不法侵入)をします。

お前ら絶対虫パシリすんなよぉ(鼻声)


今シーズン三回目

×

非ログインユーザーとして返信する