ブログやめます!

お久しぶりです!約1年ですね…そしてこのブログが出来てから2年…

順位が50位でした!!まだ見てくれている人が…と思いましたが…


なんか、すげぇブログやめてね!?

かつてはお話などさせて頂いた方も、自分と同じ時期には閉鎖していました。な、なんだろう…どうぶつの森ブログタグがポケ森に汚染されてるんだ!!!(ポケ森やって3日で飽きた人)


再開!と言いたいところですがブログやめます…ちょちょちょまってまてまて。

ブログ自体はやめません。ただ、ムラゴンさんでのブログはやめさせていただきます。今日、新しくAmebaを登録しました!リンク貼っときます!

https://ameblo.jp/animalprecure/


からふる。ろぐ🍁

という少々気取った感じの

「新しく性格よく純粋にやろう!」という新鮮さと、1ヶ月たてばだらだらクソブログになること間違いなしの感じがするブログ名ですねあは。


数少ないこのブログの閲覧者のそこのあなた!リンクを押してバナーポチらないと、このすず庵。様(あ、村名も名前もまたまた作り直して改名しました)がお仕置きよんんんんん!!!



プリキュア!ハリけぇぇぇぇぇん(24号ぅ~)←色々混ざってる

×

非ログインユーザーとして返信する