壁掛けの服

ドナルド・トランプサンが次期大統領に決まってから1週間がたちましたね、、、
日本は悪く見ているけど実際どうなんでしょう?
最近落ち着いてきた感じがしてきたんですけど。。。

ふるさとチケットで服の壁掛けがあったので、HHDの時みたいに壁掛け用の家具があるのかな?と思ってて探してたんですけど壁にかけるという選択肢があったんですね~
友達は前からできたといってました~ん?
ってことは。。。
エエエエェェ(@回@)ェェエエエエ
3年もやってて知らなかったって事!?
恥ずかしiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

amiiboで呼んださくらじまです。
話しかけてませんでした~(;一_一)
ってちゃっかりPRデザイン来てる。。。ww

そうですよね。
すみません(;一_一)

いやいや呼んでおいてそこまで卑怯な事致しませんよ~
↑どこまで卑怯な事してる?

外套置きました~
テロ予防のためにね~
もう公共事業20何個あるので撤去していかないと。。。

こ、この服は!!

こいつの(サブ村長)が着ている服ではないか!

やっとっやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと
貰える~♪♪♪♪

サブ村に行ったとき会いました。
ロッキーでしょ?
分かるよ~散々迷惑したんだよね~(道テロ)
ロッキー:・・・わ、悪気はなかったんだよ!!

伸ばしただけじゃん。

同じ時期ってのもつまらないので
半年前の5月にしました~(*^。^*)
懐かしい~
↑いやつい半年前。w

いや、そら村長ですから。

なんできたんですか。
たくと村長から聞きましたよ~
たぬきちテロっばっかりしてるって。
ロッキー:いや、それは誤解なんだ、ごにょごにょ

しねーよい。

知ってますから.

ロッキーを散々たたいたあげくに去っていきましたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビショップの駒が欲しいなんていっとるゆとりはないわい。
この服装でみればわかるでしょうが!ウンウン
まあ、ただでくれるなら~←ん?
貰っちゃおうかな~(=^・^=)←んん?
ではお言葉に甘えて~←オイイイイイiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
貰って損する事はありませんしねい~

いまお金に困ってます!(^^♪
・・・
笑顔でいうな~~~~!!!!!!!
ww
お金はくれないんですね大泣き。ぎゃあああああああ
普通あげないから。。

ん?まさかドレミ引っ越した!?
や、やばいいいいいい

そりゃそうでしょうね、ふつう川にいませんから!
とびもりではいるんですよね~
不思議。。。

家がなくて68ってすごくね??


ええだって。
マキバスターがお金くれないんだも~ン<`~´>

と励まされ、10000ベル払いました~

あ~ドレミだよね。
クラット村が心配。。。

え~と。
とりあえず~家、帰ります。・・・
ササササササササアアァ

はだしで駆け回りそう、、、
村人っぽいので買っときます!!

ない。
しょうがないですよね、、、(・_・;)

おいおい、ってw
スパイに狙われてるんじゃない?
なんか悪いことした?
ロッキー:いや特に。。あ!
ん?
ロッキー:二股かけたことはある。。。
・・・
エエエエェェ( ゜O゜)ェェエエエエ
ふ、二股だとオオオオオオオオ!!!!!
では、また明日←できるか?



二股で追われているロッキーのために~

×

非ログインユーザーとして返信する