わぉ!ありがとうございます!

ききききょ、今日どうぶつの森マイデザインのブログランキングが3位になってました!
ありがとうございます!
まだ始めて1カ月?くらいなのにぎゃぁあああ。
今、慌ててますよん
実は昨日腹痛でした。胃が。。。(笑)
その前の日は写真がなかったり、勝手にブログを親戚に見せたり。。。
まぁ色々ありまして(無理やり)
ブログ休んでいました。。。
一日に一投稿なんて無理だとわかったので(あきらめるな!
上の欄は自己紹介になりました。
Miiverseやってる人は是非ともフォローしてくださると返しますよん
そして昨日と今日にかけて、自分の好きなマイデザインブログがアップデートで二つも
更新されてて泣きました。(笑)
今日も出かけるので5,6時に更新できると思います。
                                             ほな。                                       



こんな僕のために


×

非ログインユーザーとして返信する