砂浜のマイデザイン公開!!

今日、祖母の家に行ったら黄色いカーネーションがありました。。。
先週花を誕生日にあげた時、入ってたんですね。。。
砂の塔で出てて怖かったので驚き。。。

ぼくの夕飯なんだ。。。
ェ!?今度カットリーヌと見合いできるようにかけあってみるよ。。。
    ェ!?ホントニ!?
そういえば、ごちそうさんで来週、紀子に縁談がくるってやっていたので楽しみ。

とと姉ちゃんとめいこのツーショットで同じポーズしてるの見たいな。。。

とどめだああああああああああああああああああああああ

ここをどうするか検討中です。立体感出てないし温泉と合わないし、
ごちゃごちゃしてるしさ~

こういうノいいよね、知らないうちに貰えるチケット~

ゲンジに来てほしくて何回もかけしました・・・

あああああ

えっっ(・_・;)まじかいな。

信じます。

ああ。源氏ですね。。。
紫式部の出身地がクッラト村出身地だったりして。。。

そうそうそう。
ね!きてきて


うっ

えっ!
ジョニーからもらったのに・・・


きてくれることになりました!!


砂浜の石作りました!!
結構お気に入り~

道じゃない所はスズランと交互にしました。
綺麗~~~~~~

ラブと砂浜に書きました!!
独身のかなめには、縁がないですね((殴
こちらはまだミシンがないのでゆめきてください
夢番地3A00-000F-81A0
来てください!!

×

非ログインユーザーとして返信する