ブログ名改名

こんにちは
さっき、ブログの名前変えました。
なんでかって?
もともとあったてるてるサン村はゴジラに潰されて消しちゃったし
とび森以外でもかくことができたし・・・なので
雨降ル森ノ紅葉散ル夢に変更しました。
絵文字もついてるし・・・・
随分かっこつけた名前だな~なんて思ったらすいません。
直す気ないんで。ボソッ
ちなみにハンドル名も
天野雫に変えました~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソイヤサッ

夜なのでちょっとタイムリープ・・・
サアああああああああああああああ
(けっして福原愛ちゃんのものまねではありませ・・・ん)

昼に戻りました~
オノ持ってて怖い・・・
つり大会参加しよっかな~

ちゃんと来てくれるらしいです(=^・^=)

石のマイデザが上手く入ってる~

2号が燃えてますね~
え?あ!参加しないんだ~
え!?(いやゆ、油断させようとしてる・・・)

なんかいいですね。
けっして釣り大会とはいわないという。。。

また葉の色が変わりましたね~

天野雫「僕をみたらベルを渡す。これもキホン中のキホンだよお」
リッキー「。。。うっ」

ええ~めんどい
うおまさ「つべこべ言うんじゃねえっぺさ」

あ大ジョブです。参加しないんで~
うおまさ「(((゜G゜))))」

えなにが!?

そりゃそうだろうな。
そんなこと初心者でもわかる。

げ、いよいよセールの時期か・・・

針葉樹の苗発見。。。
毎日針葉樹だったらいいのに~

コインが40枚集まったので一回セーブ。

少しおせわになりますよん。
続く




×

非ログインユーザーとして返信する