恋できないフォーキュンクッキー


先ほどの続きです。

ここの針葉樹エリア。
スミモモが引っ越したので再開拓することになりました。

イメージを壊すと3DSかもらえるんでしょうか。。。

3DSじゃないけど新家具だと思いましたが
ダックスの置物。。。
持ってました。

ま、また17番かよ。。。

3DSに方向転換できるには少し時間がかかるそう。

う。。。

怖いですね。出かけてる間に娘がいなくなったーとか
まるっきり砂の塔やんか。

え。また‼︎?
やっぱりイメージを壊さないといけないな。。。

なんか深刻そうなものばかり。というかハズレなのかな?


うわぁ一番駄目なやつ。。。

。。。

あ!これは新家具。。。

なんでしょう!?

ダルメシアンじゃああああああああ

置いてみました!ラブラドールとじゃれてるー可愛い

あ。帰ろう

×

非ログインユーザーとして返信する