村公認!ゆるキャラ光源氏

先ほどはマイデザインでしたが
今回はプレイ日記です。

僕も昨日は嵐にしやがれ見てたので夜更かし・・・
〇Oo○ほわああああああああああああっ

眠気覚ましですか。。。鬼ごっこの方が((
この年になるとな。。。byさくらじま
何歳!?(・_・;)

ガキでもやってないですよん←ガキ
「んああ!?口答えすんのか!?
すいま・・・
「大体なあ、お前はいっつもPCの前でカチャカチャ、カチャカチャ・・・
べ、別に肥満になってるわけじゃないし~~

あっっ。。。ハイ・・・

隠れる方なら。。。
んあ!?やんのかやんないのかハッキリしろ!?
ハイ!!やります!!

暇なやつって。。。こっちは村長なんだぞう!!

え!?
リス女子かよ。。。

ムカッテネ。怒るなよい<`~´>

ww

主催者が最初にみつかってどうするんだy

あっっっっ

ピコーン来ました。あ!
ピコ太郎。。。紅白出場内定しましたよね。w

え?言ってましたっけ?あ。分かりましたお-

エ‼︎?‼︎?
独身女ですものね。そのまま年取ってになって⚪︎⚪︎選手の筋肉すごーいとかおばさんたちと話すんでしょうね。
ファツッ
いやバカにしてませんからね‼︎?σ(^_^;)

あ、期末テストならバタバタしないほうが

あ‼︎?目つぶってる。。。

そら分かりますよ思いっきり顔出してるし。。。

そらね。σ(^_^;)

ゲンジが越して来たー‼︎‼︎‼︎

そら覚えてますよん

はい(=゚ω゚)ノ

いやゆるキャラお願いします。
光源氏で。え?アイドルって?
え?小学生ですよ?そんなの知りませんよ~(♯`∧´)
今日は記事を5こも書いてしまった。。。
ブログはまりました~(=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する