秋じゃあ

今日は~
今日大変なことがありました・・・
アメーバさんのブログをやっておられる方を読者登録しようとおもったら
アメーバさんのアカウント作らないといけないらしく
読むひとだけにもお得とかいてあったので作ったら
え!?なんかブログがある!?
ちなみにその方の読者のなかにもアメーバさんのブログの名前ででてる!?
なのでいま二つブログが(((゜H゜))))

秋にも深まりましたね~

さようなら~
冷たいな~<`~´>
何か月かまえからいるのでおさらばです。。。
Twiiterでもかきましたが欲しい人募集しているので
コメントくださると嬉しいです!!
25日までで~す。

村の地図をつくりました~
色つきもありますが
個人的には白黑の方がしっくりきます(=^・^=)

やった~
針葉樹って村の南にははえないそう。
なんででしょうね~(・_・;)

今日はラッキーデイ♪
ヒイラギの苗もありました~

え??昨日17だから5人ふえた?
やった~~~~~~!!
クラット村たくと ですので、この記事をみたそこのあなたは
いますぐとびもりをオンにして夢見にいきましょう((ww

こちらは
紫の花をつくりました~!!
こちらはQRないので夢でもらってくださると嬉しいです(=^・^=)

いま村を整備中です。
結構マイデザはらない方がよいかも。。。

ここみたいにしたら良いかな~

ごめ((サッカー好きじゃないです
本当に苦手なんですよね・・・
なんかね・・なんかね・・・

好きだ。
いや選択肢があったからさあ\\\


www

本当か~w?
かなめが好きなんだろう~??www
茶、茶化すなよ~\\\
こういう平和なこと考えてますよ、悲しい(←いやまだそういう歳じゃないから・・)

そんなことやるより早く期末テストの対策しろ!!
は、はい~((+_+))

かわええで~かわええで~

あ。。。はい。。。(・_・;)

いや任天堂が選んだ服ですから、、、、
ああんっっ!?<`~´>
しゅいまへ~ン(・_・;)

黒くないですか!?

え!?
水飲むといいお~基礎代射がよくなるらしいから~

いや。だから水!!

そんなこといってないし・・・

じゃあを!!
ほら、そこで買ってきた、天然水!

やっぱりあの帽子ちょっとない・・・ので
元の髪型に戻しました~ついでに服も

おお、クリスマスですね。。。

村の整備のために要らない花を~・・・

ぎゃああああああああああああああああああああ
ってそっちか!
管理人スコップ持ってるのに散らしてるんですww

掘り出しましたね(・_・;)

こ~こ~も~すべてほりました(=^・^=)

あ!なんか白い煙が!!
sっ気もらったブッシュドノエルをおこうとしたら・・・

ってええええええええええええええええええ~!!!!!!
知りませんでした!!椅子におけるとは。。。

サブに来てもらいました(=^・^=)

鬼ごしました!
花を存分に散らしたので
エラー



×

非ログインユーザーとして返信する