とびだせどうぶつの森amiibo+


今日から新しいぶつ森発売されましたね~
Miiverseのアイコンもかわりましたね(やってない人ごめん~)

23人になりました!!一人きただk((
まいにちきたら1年で365にんふえるし(云云
有難い有難い~

あ、はいその時は宣伝しといておいてくださいね(・_・;)


3.3日!?
と、時の流れは速いですね((+_+))

君を引き留めるつもりはもうない。。。
あ、大ジョブ大ジョブ~(^_-)

あ、はい(一生各地に引っ越すのか!!?。。。

パンジー以外は全部散らせ←

いやもう夜ですよ!?
夜なら雲りようが雲らなかろうか一緒だとおもう。。。
う、うるせー!なんか話のきっかけでも作ろうと思って・・・
ニヤニヤ
ん?

ぜんぜん話のきっかけになってないじゃん・・・
倹約家?そりゃあこの村にはろくなものうってないしねえ~
リサ、カイゾー、パニエル、商店街の皆様・・・
なあにい~!?



す、すいません。。。

噂ってこの村にろくなものが売ってないってこと?
どこからか睨みが・・・
ヒイイいいイイいいイイいい<`~´>

ここも、、、

ここも。。。
ぜーんぶ掘りました~

あ。。。枯れてる。。。


このマイデザたちはガスのめんどくさい。。。
誰かあああ(゜゜)

あ、この村はろくな物売ってないって事??
あ、口癖、か。

駄目な感じ。

w

結局こうなりました~( ̄▽ ̄)
気分は女子高校生ですものね~
使い道は間違ってるけど。。。

そりゃあね。

しゃあっ今日も針葉樹ー‼︎‼︎(=゚ω゚)ノ

痛っっっっっっっっっっっ(♯`∧´)

グレースはセールしてまひだ~(=゚ω゚)ノ

トランプシリーズも‼︎
トランプって聞いただけでぞわっとするこの世の中ww

×

非ログインユーザーとして返信する