その2

さっきの続き~

そ、そうですね。。。
ぼ、僕はよ、用事があるので。。。

らしい・・・
僕は断然メイコ派だな~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*メイコハとは2013年にNHKで放送された連続テレビ小説で放送された、
の主人公。作中では、食べることしか取り柄がない主人公が明治から戦後直後までの人生を描く。主はそれを元にしている。実際めいこは後に料理に興味をもつが・・・察しておくれ(m--m)
ちなみにNHKBSで毎日7:15分からアンコール放送中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見事に宣伝になりましたねww
いや関係者とかじゃないんですけど・。・

は!?さっき釣った!!は!?リセットしたった!!
OMG

ビネガー??ビネガー??
ねえ。ビネガー??

おお~フランクリンは言ってなかったけど、良かったー

ヒラメはさよなら(・_・;)



チっ

しあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すいません
画像の順番がくるってるので
書くのやめます。もうyだ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する