バッチがあああ(=^・^=)

今日、学校で友達にブログみて貰いました~(*^。^*)
面白いと言われたのでっよかった~
せっかく始めたのにつまらないなんて言われたら悲しい(=_=)
いや、もしやおせじ!?!?そんなことないか・・・(笑)

久しぶりにパロンチーノに会いました。
顔を見るだけでちょおおおおおおおおおおおう嬉しい!(^^)!

は、はい!!そうなんです!!最近は絶滅危惧種の増殖に成功してですね~
いまお金ががっぽが。。。
*残念ながら小学生に増殖する力も金が入ることもありません。
冗談ですからね。(;一_一)

そりゃあそうでしょうが!!
溜まったら村を消すし~

しゃああああああああああああああああああああああ
どりゃああ。
なんかリッキーが月を眺めてる。。。
こんな欲望とは無縁の世界で。。。

では!!

×

非ログインユーザーとして返信する