新家具!!白いクリスマスツリー!!

今日は~
順位さがってしまいました(・_・;)
もっと頑張らねればm(>_<)m
あと版画もダメでした。。。ガビーン
せっかく6人の中に入ったのに、スキー板(版画でスキーしてることこなので)
をまちがえてけずってしまったから。。。
なので他の人が入りました(;一_一)
気を取り直して・・・
みなさん知ってます??12月1日にいつの間に通信で
「白いクリスマスツリー」が配信されることになったんですお(=^・^=)
くわしくは公式で~

は~い
目が・・・(笑)

(たぶん)新服だ!!アぷでで追加されたんですよね(=^・^=)

おお
似合ってる~今回から自作の服は着ない事にしました。
容量があまりないので・・・

こんなのもあるんですね((+_+))
3回以上・・・
ゲームコイン少ないんですよ~!!<`~´>

どうも~仕事がんばってる??
いまさぼりちゅ・・・((は、はい!一応
ええええええええええええ。。。睨み)】

必至にサボってるの隠してますね(笑)

ああ、いるね~ぺりことぺりおの感謝祭~・・ww

朝もぺりこですぞい(・_・;)
ちなみにジョニーとはどういう関係??
あ、あいつは弟だ。。。(新展開W)
あいつは子供おいて逃げって言ったんだ(やばいこと聞いちゃったお)
今度あったらぶん殴ってやる(で子供ってだれ??)

(・_・;)え!?なに

ジョニー。。。いやぺりこさんですお
あの方実は裏の顔がありそうで~(笑)

いやわたすは裏の顔を。。。

いやだからぺりこさんの裏側を。。。

違いますな~この前も舌打ちを投げキッスと勘違いしたじゃんかあ
そ、それは、言わないだけで~

クローバー増えました~嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する