期末は終わった。

またまた投稿~
もうブログ始めてから一か月たちました~
散歩~

良いですな~いえでまったり(*^。^*)

ほう、こんな9桝の家で(笑)

あ、遠慮しときま・・・

約束しました~
(後で忘れたなんて言わない。。。)

小道を歩いていたらズッボーン(・_・;)
早く花で植えねば~わっせわっせ

おおまた針葉樹ゲット!

買いました~

おお安い!

最後まで上から目線のグレース
4年たってもグレースはグレースですなあ((+_+))

配信始まりましたよお
持ってるんですけど・・・新しいの出してよお

*かなめ*で遊びます。
(って下着ww)

早速先週用意して忘れ去られていたワンピースに着替えて~
出発!!

いつの間にかもとに戻ってる
落し物が~!!なんだようちなみにサブ村でも・・・

拾っちゃいました~((+_+))
こっちはちゃんと拾いました(よい子、良い子)

青バラすべて散らしました~
レアだけど二つあれば出生率高いらしいし~
一応セーブ

なにこの人笑顔で
怖いこと言ってるww
怖すぎですよ、奥さんとかじゃないんだから(・_・;)
隠れてませんよそんな疑わないでくださいお<`~´>


青バラまだありました~

やっぱりもったいないので浜辺に~

トランプシェルフ飾ってみました~(*^。^*)
合わない
すると。。。

いませーん。

こないでくださいお~(・_・;)

マイデザインはりました~
と、ドクが来たww

声変わりすか??

ああ~じゃあ

口癖とあってますよ~(=^・^=)白目

そうですね。じゃあ私はこれで・・・

なんか白いの垂れてるし頭のにおい嗅いでるし・・・ww
では~

×

非ログインユーザーとして返信する