あなたもわたしもテーブル囲んでドレミファソ!!

いや、題名は。。。いやわかる人は分かる。ウン(ごちそうさんの歌だお~)
12月1日から攻略本発売されましたね(=^・^=)
もう買いましたよ~ドヤアアああああああああアア<`~´>
アップデートの詳細もかかれていたので良いですぞい
後で詳しいこと書きます!(謎の責任感w)

お、思いついた?そ、それ教わるものじゃないかと。。。
いちいちうるさいと嫌われますよ<`~´>
いやいちいち嘘情報流す方がきらえわれますよ~
ではですね~
(勝手に話すすめんな)

はずなんですね。はず。
ちゃんと調べてくださいョ(;一_一)

バラとか色々出てましたよん
パンジー選びました(=^・^=)

物思い。。。なんでも買っちゃう病かお。。。

あ、そっち。。。いや悩みはないですよ~幸せに暮らしてますよ~

照れるな。

金木犀の時期も終わりましたね(・_・;)
な~の~で~

とりゃああああああああああああああああああああ


ヒイラギも赤くなりました~カワイイ

いつものようにフォーチュンクッキーを買いに行くと・・・
なにこれ!?
無くなってる(・_・;)

クラッカーでした。
まだ1か月ありますよ!?
もうちょっと後でよいんじゃ<`~´>

こっちはスティックライトでした~

セールも無事終わり、僕の好きなゴージャス家具に!!

商品もクリスマス家具に!!いらないけど

商店街に雪がふってきました~現実とほぼ同じ日にちですね(*^。^*)

ひげも入荷!!クリスマスの為に買っときます!(^^)!

あ、実はいまいろいろ制限かけてるんです。miiverse
とか色々とび森のだけokにしました~

32人!!続々と増えているようです。5人増えました!(^^)!

お!これは例のクリスマスツリーかも??

綺麗キレイキレイ
どんだけきれいなんすかこれ!!((+_+))
感動感動感動感動感動感動感動感動
いまamiiboで住民編成していますのでブログ少し休むかも・・・
日常&新情報などは書いていきますので宜しくお願いします(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する