いろいろ~

餅つきやりましたよお(・_・;)
先生が力入れすぎて器壊れたwww

早くも集まりそうな予感・・・

となりにいったらいつもより愛想よく・・・あ!!

なんかいつもと違うぞ・・・?まさか。。。

おおこれはマネキンか!?

えなにを!??

しゃアアあああああああああああアアあああああアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

びびった~・・・(>_<)


白いクリスマスツリーはここに飾りました(・_・;)
なんかしっくりこない((+_+))
最近カメラが起動しないんですよね・・・
エラーが多くて(;一_一)
修理に出そうかな~・・・
明日家庭科嫌だ~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する