帰ってきたぞ!!クラット村!!

今日は~(=^・^=)
なんとおおおおお


3DSが・・・



帰ってきました~!!!!!!!!!!!!
パチパチパチ(*^。^*)
これでとび森復活しま~す!!!
うるっうるっ(>_<)
泣きそう・・・(え?どうでも良いって?はぁあああ!!??
さて、(切り替え早やあゝww)
今日は大掃除してました(=^・^=)
もう疲れましたよ~
父親がぼんぼんと突っ込んでいった本が本棚の中にぐしゃ~と・・・
10年間くらい放置されてたので大変疲れました(>_<)
え?なんでやる気になったかって?
少年メイドの影響ですね(・_・;)
そして明日から冬休みだぁああああああああああああああ
明日は君の名は。見に行きます~(*^。^*)((え?もう遅い??は!?
クラット村、久々にみたらもう雪が降ってました。。。
さすがに秋のマイデザは使えないので全部真っ白に・・・ww
でも雪ってしろじゃないんですね<`~´>
めんどくs((・・・

うわっ雪降ってる(・_・;)
ってぺリオだy((

村長、荒れてますね(;一_一)
もう雪だるまありますよもう。

イルミネーションも・・・全部ついてないんですね(;一_一)
まじかよ(折角いっぱい植えたのに<`~´>

村長、雪だるまころがし中です(*^。^*)

予定地に~
放置。
(;一_一)3=3=3=
村長~byしずえ

半目ww
久しぶりだね~そろそろその服脱ごうかァ((+_+))

え!?
村長がいない間にカップル成立!?
グミちゃんこんな豚と付き合っちゃだm((・・・
え?話題?天気の話でもすれb・・・

いやだから天気の話でもすれば・・・・
え?ふざけるなって?あ?
一回止めますね。ありがとうございました。






×

非ログインユーザーとして返信する