お知らせ&散歩

今回はいつもより荒れてるのでご了承ください。
今日は~クリスマスも終わりましたね~早い早い(;一_一)
今年もあと6日・・・あ~あ
一年は速い早い<`~´>
ブログも1か月ちょい・・・・ぎゃああああ
来年中学やだあああああああああああああ
それでやっぱり里帰りするわけなんですけどお((実際は親が里帰りごにょごにょ))
 26~30までブログは更新しません。
コメントの受付はするかも・・・((そもそもコメントこない!?
ってことで宜しくお願いします((+_+))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、クラット村もクリスマス♪

って。住民から欲しいものきいてな~イ
ということで聞こう!!と思ったら
・・・
話してくれないようですね。はい
空の服・・・しらんわ!!

いやいらねえええええええええええええええええええy
(できればサンタのふくを・・・((

お、きたああああああ。
って服もってなあああああああああああああああああい
(;一_一)9プギャーーーされる・・・

ということで買いそろえなければ・・・

ゆっくりしてられねええええわ!!
(・_・;)
あ・・・それ・・・ください・・・

そいやあああ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
準備万端!!いけええええ

地面ゆきに変えたので絨毯が・・・い、いそいでかえねば

遠いっ

ってはっ!!!!!!!
雪だま同時出現!!とらなきゃあ
ーーーーーーーーーーーーー
どうもフンコロガシが転がしてたようで
見事にm落ちましたね。はい。

オ!!ジングル~

え、なにいきなり!?
ワクワク?いやあハロウィンの方が・・・
(^_-)え?なんだって??
な、なんでもないです。((なんで~もないや~(殴

怪しいかぼちゃ、
子供のひそひそ声・・・
ほんと、ミステリアスだn((蹴

そんな、ハロウィンナイトに
ボかあ大事n((ジングル:そろそろやめよ?ね。ね。

なんと、お菓子くれない人に
いたずらをお届けするよう((ジングル(^_^)ん??

いや別にプレゼントがもらえれば良いんだけd((
(やっとやめたw)

プレゼント貰えさえすれば結構。


そうそうみんなお目当てはプレゼ・・・

(押し付け感半端ない。。。)

ああ、聞いてない(>_<)

すでにリッキーに正体ばれましたね(=^・^=)

お前もやれやあ。


そうだね。正体ばれてるのに知らないふりしてくれる
君はほんとによい子だ。
どこかのだれかさんとは大違((なんか言った~byジングル

おお当たりましたね~(*^。^*)

あ、まあ聞いてなかったからねしょうがない。。。

聞いてなかったし・・・

うん。。。

聞こえてます。

チっ
グミ:え、ェ??

あああああああああああああああ

もうううううううううううううううううううう

だああああああああああああああああああああ


ぎゃあああああああああああああアアあああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

黙れえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

んっ(-"-)

う、うれしくなんかないんだからな!!

うっ

あ・・・

・・・

アアあああああああああああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!?
もともとはおまえのせいでああなったんだろうが!!
このっこのっ<`~´>

リース飾ってみました~カワイイ(=^・^=)

はあ・・・

・・・
荒れてすいませんでした。
お詫びします(・_・;)
ーーーーーーーーーーーーーー
僕もクリスマスプレゼントもらいました~(=^・^=)

あと秒速と君の名はきてないんですよね~
では最後に~
じゃんけん・・・




























































うふぎゃあああああああああああアアあああああアアあああああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

×

非ログインユーザーとして返信する