逃げ恥、真田丸、そして・・・

お久しぶりです(=^・^=)
30日から再開ということでしたが急きょもう一泊止まりました~
りゅうちぇる結婚しましたね。
引k((・・・
そしてクリプレの君の名はもきてて
ちょううれしす(*^。^*)
今日は紅白見る予定で~す。
みなさんは何見ますか??
笑ってはいけないみて見たいんですけどうちは紅白・・・アイドルとかにがてなんですよね・・・(笑)
では祖母の家にいっていた間の村の状況は凝縮してお伝えします。。。
(写真多い(・_・;)

彼はなにを照れているんでしょう!!
馬鹿ですかこのひとこんなもの撮ってww

なんか泳いでる・・・
いとこと通信したときの写真ですねこれは。。。
めがね、めがね!

マイデザインかえました~
あの絶下手な地味なゆきではね。。。
商店街のやつ←を真似ました<`~´>
え?裏に超絶下手な地味なマイデザの残りがあるって!?
まったまた~ご冗談を~~~((+_+))

え、なに!?どういう意味!??は??
もしや写真!?くれるの!?

え、ひどい(;一_一)そんなはっきり言わなくても・・・

ふがっ。

今日は雪だるまンダメでした・・・
べ、べつによくない!?神経質。。。

なんか気分悪くしてました。。。。
写真くれってしつこく聞いたからかな((・・・

うう

はっ!で、できたんだ。。。
あ、急用が、、、
ちょっと待つだなも

かえりまー・・・((

一桁間違えてません??

うっ(>_<)

はいケガニです。(ヒラマサ風)

正月ニット作りました~


富士さんと梅と初日の出でっす。

青いマイデザインと交互に張りました~
これで気持ち悪くなくなる。。。

おお!!雪玉が同時出現!!
めったにないことですな!(^^)!

おお成功です。

ナターシャついに呼びました(=^・^=)
カワイイ

ああ10年前の・・・


時期を春にしてこつこつツツジや木を集めてます(^_-)
裏庭のかつて
スミモモにテロされた針葉樹ゾーン復活です!

ぎゃあああああああああああああああああああ
パロンチーノさんがきてるーーーーーー
何か月ぶりですか師匠!!(いつのまにかシショーの名前がとられてるw

は!これはケガニのお蔭。。。。

あなたの帽子がみえるときはとっても楽しみですよ師匠。

これはもう貰えないパターンですね。はい。

パちぱちぱちww

そしてカウントダウン・・・

妹といとこと通信しました(=^・^=)

いろりろありましたが楽しかったです!!
ってもうダウンタウン始まってる(ー_ー)!!
では、良いおとしを~































×

非ログインユーザーとして返信する