通信~

今日は~
ガキの使い録画全部見終わりました~面白かった~
そんなガキ使派のいとこと通信しました。
いとこの村にて。

左はいとこと真ん中自分、右はサブを妹にあげてるんですけど
いとこ。。。ずっとクローゼット明けてる。。。
妹は右で謎のポーズしてるし・・・
    こわっ。。。

なんかあたまいかれっちゃったみたいですね。。。まあそれは良いんですけど~

((妹も頭いかれちゃったみたい・・・
面白くないので家の中を勝手に探検します!!←(最低。。。

まず右の部屋。。((説明書が置いてある。。。

あ、これだけ・・・(こういうときに一番必要だと思うんやけど・・・
いとこたちがついてきたのでこれで」終わり~(←早やっ
なので退散~

ええええええええええええええっえ
なんですかこの一体感・・・
いや普通にきもっ((。。。

そして・・

外にでました~
いとこがなにやら準備してる。。。

えっなに!?((いとこメガホンにしてるし。。。

((シャボン玉にしてるし。。。

この村の条例
花を散らさない。
そうです!!妹が散らしてたんです!!
すぐに報告を。。。

いとこお怒りの様子。。。
悪いのは妹だから・・・

なにをいってるんでしょうあの人は。。。
説明もしないでなにが...(ブツブツ

ドヤアアああ(無言...)

実は僕がムシであ従妹が魚、妹が海の幸だったのです!
早くおしえろよ~
てか競争の意味ないし~
いやまずこの季節に
ムシいねえよ。
ということで魚okになりました。
といっていたら・・・

終わっちゃったよ~!!
w。

ってか私の勝ちじゃないですかー!!二ヒキ!二ヒキ!
(・_・;)

南の島に行くことになりました~(*^。^*)
な~ので(`。三ニヤリ

妹に請求中です!(^^♪

準備ばっちりです!!(どこまでも歌が嫌いないとこ氏w)
いっそのこと桐谷健太の海の声でも歌えば良いのに・・・

到着~(^.^)

ハイ!((夏休みにずいぶんと鍛えたので←

終わりましたみんな右方向むいてますわ。。。
((ゴジラでもいるんでしょうかねえ(*^。^*)←

うっわ~((あのドングリ故障しないんかいな~

え、これで!?厳し((・・・

しゃああああ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
妹遅れてる。。。。
また通信したいといわれてるのでこれでおしまい。。

×

非ログインユーザーとして返信する