ミッキータイル&クリスマスタイル

今日もマイデザでがんす。
((昨日のまともじゃなかったよなw))
明日学校だぁ。。。
まだ公開してませんが、氷タイルを色違いにしたのを紹介してあげ…します。(笑)

クリスマスタイル…というより


どっかの国旗タイル。


ですねこれは(笑)
タイルを少し大きくして所々シルエットみたいなのつけたら良いかな?
まぁ
季節外れだけど。
しよ、しょうがないじゃないですか‼︎?///
おもいついちゃったんですから…

そして村長、あまりにも緑が濃すぎるため、
あるものを思いついたのです‼︎
それは…

ミッキータイル~‼︎‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
((また国旗ww
白だとなんか嫌だったので、スズランを黄色にしました
そして黒タイルを少しデカメニ。

今日はこれで以上です。
(全然休んでねぇw)

×

非ログインユーザーとして返信する