久々にネタ。

今日は~予約投稿なのでもしかしたら日本占領されてるかもしれませんね~あはは

早速。何やらジープがなにやら企んでるよう。。。
グフフ。(口癖w

Tの字も使われてねぇええええええ‼︎‼︎‼︎
信じられませんよぅ。なんですかアミーゴって。
アミーボですよ。←(はぁああああ‼︎?
まぁしょうがないか…

面白いのでアミーゴにしました。
毎回あったらアミーボだよと注意しますねはい。←

まぁよく考えたら使い道はあってるかな~(^_^;)
そういえばアミーボのアミってフランス語の友達って意味らしいですね~
Miiverseでもアミーゴって間違えてる子いて可愛いと思いましたよえ~
(((ジジィの極み)))

あって間もないですがもう提案が…‼︎
グローブジャングルですね
10年後に立てて欲しいのですねわかります。(やる気ないw

ナタリーさんの離婚話の修羅場ですかあれはひどかった…
ナタリー))まだ未婚者よぉおおおおおお
全男子住民))うぉおおおおおおおおおおお
ナタリー))////////いや♡
村長))んがくっく←(なぜに‼︎?

募金するんだな…?
時をかける少女(トキオ)]]ウン…

募金制じゃなくて全額払ってもらえるよういっておくよ(^人^)

ナタリーさんですねわかります。男に受け止めてもらうとかマジ腐女子が来るので
やめてくださいね。はい。

そんなこといわれてもナタリーさんの気持ちを他人に押し付けるのに君じゃなきゃとか使わないでください。。。


なんか奪われた気がするんですが‼︎⁇/////


奪われた。。。(;´Д`A

トキオ、ナタリー軍にいざ出陣‼︎‼︎
(なにこれスムーズにネタが出来上がるんだけど(笑)

((チョココロとか言うなよ…

つまり口紅変えただけで気づいてくれる女子の憧れなんですね。。。

うわぁあああっ
そんなこと言っちゃ駄目でしょうが‼︎‼︎‼︎

自分で正解とか、いって勝手に話進めやがりましたな。。。
さっき食べたのを目撃してしまった様子…

ナタリーさんと別れるのが辛いんですねわかるよ

だから俺はナタリーをモノにしてホワイトハウスで暮らすぜ‼︎
え(^^;;

おっはよう~‼︎
(余談ですが前4時くらいに今晩わと言われましたが反射的に今日はと言ってしまいました。(笑)恥ずい…(;´Д`A

ここが森だとは初めて知りました。
役場の近くで言うかよ…(;´Д`A

村を売ったご褒美を貰いました‼︎
嬉しいです。はい。

あ…(いつもamiiboで引越しさせてるから…⁇

あ、ああ。(な、納得。)

えぇええええええええええええええ‼︎‼︎‼︎‼︎

なにこの
おじさんJK恋愛物語…
--------------------------------------------------------------
新星ベニユタカ村の住民も個性溢れていますね‼︎‼︎‼︎‼︎
これからが楽しミィ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あ…おじさんJK物語のこれからじゃないですからね?

×

非ログインユーザーとして返信する