水路&丸太

こんにちは。
最近水路新しくして頑張ってます(^_^

縦がうまくできました(((o(*゚▽゚*)o)))
枠はまだ作ってません(-。-;

枠をつけ、
丸太(的なw)をつくりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ふっつぅううううの丸太ですね感動。←は‼︎?

丸太の影を濃くしてみました。

もっと濃くしました。

板の色も濃くしました。こっちの方が良いですね

薄い丸太と濃い丸太を交互にしてみました。
なんか変だな~(-。-;

薄い丸太との色を少し強めに、大きめの丸太にも見えますね

薄い色と濃い色の丸太を繋げ(?)ました。
大きく見えますね。

9ます貼ってみました。結構自信作だけど…
普通の極みですねはい。

丸太に木目をつけてみました。
んんん微妙

影をつよーくしたり

丸太ごと濃くしたり、

雪(霜?)をつけました。
だいぶいいかな~

QRです。
(お部屋探しはURでアール。
キャンペーン中なのであーる。)
いや宣伝とかじゃないからねねねねね
ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する