消しちゃった~てへ(;一_一)★

今日は~(;一_一)
二日くらい空いてしまいましたね。。。
地層見学あったり、整備してたり~
なにかと開村してからもう少しで一か月たつんですよ~
そしてそして、紅白歌合戦あったじゃないですか~
あの時ゴジラいましたけど
4日後に復活してクラット村を崩壊させましたよね。。。
そして昨日そのゴジラがサブ村のふみかずき村にきたんですよ~
そしたら。。。
((((ちょっとまてようううう _____
 _________(>_<)(>_<)/ ==== |
|まさかゴジラに襲わ |(>_<)|((●)(●))); |
|れたとか言って消したんゝ(>_|∥∥Д ∥∥∥∥ |(*^。^*)
|じゃなかろうな???|(>_</
 \_________/(>_<)| ␣␣____
いやあああああああああああああ\______


すみませんアスキーアートになってるかどうか(・_・;)
でゴジラに消されたのは本当です(・_・;)((大嘘)←言ったそばから。
よくよく考えたら地形やだしぃ。
色々サーセン

×

非ログインユーザーとして返信する