桜、桜、いま咲き誇る(=^・^=)

いやまだ蕾もねーよって話になりますが。。。
あ、こんにちはtaku*です(=^・^=)
まーた二日あきましたね、、、もういやになっちゃう。。。
中学受験シーズンですね~
えワイ?しないしない~
もうあんな塾とか日能研とかもう懲り懲り<`~´>
もう大っ嫌いやだやd・・・・
おっと悪口がでそうに((でてるやん。。。
さて、ウィステリア村のっ整備が一旦落ち着いたところで・・・
ベニユタカ村にいってみたところ・・・

なんか~村整備あきてきたし。。

ずっと雪景色とかつまんないじゃーん
                             

ですよねーなんかブログやってる意味とかも分からなくなってきてるしー

ねー。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで!

遊び心で春にしてみました~(=^・^=)
桜まちきれなかったんで。。。つい。。。ww
個人的にはこれが絶景でした!!↓

じゃっじゃっじゃーん!!
見てください、この桜と緑色の地面と綺麗なさくら!!
小川(?)も流れてるし最高ですよね!!

ここはやっぱり寂しいかな~
桜と交互にした方がよいかも!!
なんかマンションの共同庭みたいな??w

きらめき水路がひかっていてきれい!!

ちょっとかわいかったので買いました(=^・^=)
あーもうすぐ習い事や。。。だるうううう

×

非ログインユーザーとして返信する