配信配信蓼科配信

今日は~今蓼科にいます。。。

見えにくいかな…ほ、ほら下が白くなってるでしょ‼︎?‼︎?

2月の配信プレゼントを貰いました( ´ ▽ ` )

ジミー地味地味ジミー(−_−;)
予測変換に大西と出てましたww
これコクヨかキャンパスのやつ(うろ覚え)だと思うんですが
地味ですね…も、もっと恵方巻きソファとか来ると思ってました…配信と言えば
配信キャンパーのりぼうがついに来るようになりましたね‼︎

やったぁ( ^ω^ )

わぉ可愛い(^-^)

引っ越してきて。

配信キャンパーは無理なんですよね…

えっ((まさかのハキハキ系…))
ついでに住民が引っ越したので新しくダイクを呼びました

すると…

あぃいああああぁぁあああぁぁああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎

ぎゃあああああああああああああああああ(短め…




×

非ログインユーザーとして返信する