あ。やべえ(・_・;)

今日は!
芦田愛菜さん名門私立中学に入学したとか。。。
すごいですねぇ~今の子は,,,(お前今の子w)
子役で忙しそうだったのに、偏差値70.。。すごすぎる!!
12時間勉強とか。。。無理無理(←根性無w)
話はかわりますが、昨日、題名がオン島のコトについてのタイトルでしたが
ぜんぜん関係ない投稿でしたね~...
この前の鬼の記事でも。。。もしや連続...!?

桜の色を少し変えてみました!!紫色です。
ちょっと明るいかな...

少し落ち着いた色にして、全部統一しました。
結構お気に入りです!!
ですがピンク用に作ったタイル...
あまり合わない??

タイルの色を一つ紫いろにしてみました
右に少し見える丸太のもふちを飾りました(=^・^=)
水路のふちに草を生やしてみました。
。。。
あんま良くない、、、なんか濃すぎる(・_・;)

草の色を薄くしてみたり

もっと明るくしたり

花みたいなの書いてみたり(ティッシュw)

最終的に気持ち悪いやつになってしまったので、
消しました((+_+))
やっぱこれ、草の色どんなにかえても...
水路の色が濃すぎて草と合わねえ。
という結果になってしまいました(>_<)
さて、村を巡回していきます!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ、はい!って..
「でしか!?」
いやだって鹿じゃないじゃないですか!!
恐らくこの村にいる鹿の住民から伝染されたのでしょう。。。
可哀想に。
(イロイロ不快に思ってしまった方すみません))
この村の鹿といったらナタリーさんくらいしかいないんだよな~
ナタリーさんだったら
か。だろうに...
...
...
...
...
...
...
...
...




おやじギャグみたいなのやめろぉおおおおおおおおおおおお


...

いや...
聞いてなかったのかよ。。。
こんなにボーッとする人じめてえです((
人のコト言えねえ。。。
はい、はい。(泣)

うん、いいよいいよ~(=^・^=)
にほんごで、あそぼ!
...何がしたかったんだ...(最近荒れてる村長w)

あ、良いですね~((影うすくて夜まで見つからない日常))

あ、線路の下にか。。。
キャビア「え??」
村長「だって黒いでしょう?」
キャビア「あ?なんだと」
村長「誠に申し訳ありませんでした。この事態を真摯にうけとm((

え、
試ってなに。
村長ためされてるの...?

この顔絶対下にみてるよなあ。。。

それなら後ろにいる新メンバーを...
却下。

うあ、ゴツイ仲間どもやん。
いやこれ、姉貴の子分じゃないすっかあ!!

あ、鬼が住民を見つける、
ホラゲーですね。

線路もありかw。

もう5mぐらい先に見つけました。
村の長さ単位がもしかしたら
ani(アニマルw)
だったら5ani先といいますが。。あ、
5aniLとかありそうw
お母さん「祐二~ペットボトルに水5aniL入れて~」
とか言いそうwあ、ちなみに祐二がきわめびとで出てた人の名前を使ったのは秘密w

もうみつかっちまいましたよ。なぜなら家の村はまだ木を伐採したばっかりなので木を植えたところは少ししかないの、w

この前の豆の痛さ、仕返ししてやるぅううう!!
鬼は外!!福はうち!!

まだまだだなw

たまたま通りかかり話しかけると、
見知らぬ人だったw
みなみの島に行ってきました!!


やっと念願のオン島にいけるようになりました!!

いってきましたが...
話せない、なんかずっと着替えてる、

ということで帰りました(=^・^=)
早やすぎぃいいいイイ

ハンナが引っ越してくれるそう!!わーいわーい...

×

非ログインユーザーとして返信する