🌲🌳紛らわしいララミー🌳🌲



みなさん今日わ🐾
いかがお過ごしでしょうか?え、僕?
愉快に過ごしてましたよ(学校から帰ったらすぐゲームやったとは言わない)
土曜参観がありまして…めんどく((殴
では、早速村散策に入ります❗️ジュンがサブのことをもっと知りたいと言われ、
冗談でも言おうかと思ったらやっぱり良いと…

最後に好きだよとかやめて欲しい…
せいやも登場させたいと思ってます!何十年先になることやら~♪←OI
キザ系って同性愛っぽい発言多い気がする…

そのピンクの服のトキメキで早く引っ越してくれww
普段手紙なんてリアルじゃださないもんな~( ̄▽ ̄)
今時の子なんて💌こういうやつしか…
(笑)(笑)
        👃
  🔴 👄  🔴
(≧∇≦)
そんな恋ネタ話していたら…

え❗️❓何❗️❓告白💘❗️❓
ぼ、僕も君のことが…💗

ハイ違いましたね。あぁっ((((;゚Д゚)))))))
さっきスミモモから頼まれていたドクへのお使いに行ってきました(^人^)

するとピコん発生
ドク[正直に答えてくれー❗️]
僕[…はぁ?]
ドク[お前…ララミーが好きだろぅ❗️?]
僕[そぅ…いゃっハ!?]
ドク[やっぱりな]
じゃあこの村で最強だと思うやつをいってくれー❗️
僕[え?]
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
ということで恋敵ではなかったようです(よかったぁ~
因みに誰かを出されたのがこちら!

どういう選び方をした…面白いのでスミモモ姉さんにしました👣
あ、届け物…
確かにあいつの濃いキャラはなんとかかんとか…
って言うか届け物!ハイ👋

見えない。

大体想像はつくのでやめさせました。(苦笑)

あ~さっきも強いやつ一覧に出てたしね。
異様?普通だと思うんだけど…
ドクの🏡の方から[ゴトンッ]…
ジュン[やっぱりね~]
僕…(汗)
やっぱりあのままついていけばよかった_ _ _ 
今日は茶番すぎた(笑)
↓ポチッとな↓


×

非ログインユーザーとして返信する