このブログについて少しお知らせ

スイマセェェエエン‼
まあまたブログお休みしてました、
実はスマホを買ってもらったのですが
ロック解除でとらぶるなどあり、
父親からはいかなりネットのせいげんをされて
ブログ書く力なくなってしまいました。
1日一投稿を目指していたのにまさかこんなことになるとは。
とび森も気づけば三日やってない。
ですがブログは絶対にやめません。
お休みすることは確実にありますが、親になんと言われようと
仲良くしてくださった方、
いつまでも見続けてくれた方に申し訳ありません。
どんなことがあってもブログはそんなことでやめません。
何回も休んだってそんなことではやめません。
だからこれからも宜しくお願いします。
パソコンはつかうきになれず、スマホから投稿しています。
一時間ときめられてしまったので投稿する回数は減ってしまうかもしれません。
みなさん今までありがとうございました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する