taku村長の超天才的なマイデザ!!

こんにちは~
ブログ名気にしないでくださいね(;一_一)
ちょっと面白くしようとしただけですから...
さて、今日は短めです((あらかじめ宣言しておく))
そういえば、昨日腹痛になったんですよ~(>_<)
もう最悪でした。。。
一週間くらい??空きがあった時がありましたが
その間に湊カナエさんという作家さんの本にはまっていました!!
最悪なことが立て続けに起こりそんなときに支えてくれたのが((有名人の偉いエッセイみたいに言うなw))湊かなえさんの本でした..(なんか感動物語が始まりそうだから止めますw
告白とか少女とかすんごい面白いので読めよ読んでください!!
もうあも憎たらしい話大好k(感性がくるっている人の図w)
さて、本題に移りましょう!!

2月25日から地面が緑に変わる、つまり僕の大好きな
がくる日なんですよ!!((雪が一面に降ってるところから一気に春になるなんて...
さすが任天堂!!どこがさすがd
もうすぐカーニバルなんですよね一昨年はひな祭りとかぶっていましたが

春にしないと気分が上がらない神経質(?)な村長なので春にしてから村ずくりを始めます。現在ダイクが計画していたピンクの花畑を見事に荒らし、駅前の通りのまわりの花づくりを始めます!!白のはな、オレンジのバラを交互に、左側は白の花を交互にしたいので
まずピンク&オレンジのバラをつくります。。。
...ダイクめ、
張本人がいますよ!!誰か退治してください!!(>_<)
まあ事の発端は自分なんだがw

次のひにして..
これ異常じゃないですか...

黄色と赤で...ピンク!?!?
こんなこともあるんですね~(・_・;)

もう最近マイデザを新しいデザイン作るのめんどくさくなったので
色変えて遊んでますw

ここらへんとか美しいですよね((自画自賛))

なんかすることなくなったというよりはめんどくさいので水路にハス(?)みたいなのをつくりました
で、色々つくってたら天才的ミラクルスーパーdxなマイデザが完成したので紹介します!!((名前が安っぽいw))

じゃっじゃーん!!
え?期待外れ!?!?!?

いや超天才t((以下略なマイデザじゃないですか!?え??

えーと個人的な設定は畑+細い道的な感じなんですよはい。
ですがちょっと道がとってつけたようなかんじなので、
草を増やし水路(?)の影を濃くしてみました(*^。^*)
なんか変?

ちょっと陰を薄くしました。どうでしょう??

水路にコケ的なのをつけました~

ほら見てください
超天才的なマイデザですよ!?

ほら天下のこ●もす村より上のレb..((
自画自賛しすぎ&うざい&アンド使いすぎ←なので
もうやめますね(・_・;)
スミマセンでした土下座((+_+))
あんまり本気にしないでくださいね、ナルシストじゃないですからね?
本気にするなっつってんだろう!!
うわぁクレームきそう...
いやでも下手って程じゃないですよね!?!?!?
下手じゃないですよね!?!?!?
下手じゃにですよn((
オマケ

前の水路とくっつけてみましたー...
なにがオマケだよ
ブラタモリじゃねえんだから!!
っていうかQRだしてないから...
ただの自慢記事じゃんコレ。

×

非ログインユーザーとして返信する