田園風景によくありそうな畑道(?)のマイデザ

こんにちは!


今日は暴風警報がでてましたね、、、
昨日は地震もあったし、火事も怖い(・_・;)
そんな時にも関わらず○○公園なうとlineを送ってきた友達のことは置いといて..(っていいながらガッチリ出してるstyle)
昨日はあんな厨二病みたいな記事をかいてすみませんでした。(;一_一)
((((((((((((((消す気は全くないww))
ちょっと我ながら良い出来だな~と思って投稿した次第でございますはい。
で!
今日はその若干厨二病じみた投稿で紹介した
田園風景にでてくるような川てきな(水路とかそういうのは決まってない..))
マイデザがあのあとどうなり、どういう結末(おわってない)を迎えたのかをお話をいたします。


時は戦ごk((...
直虎のopみたいにいうなw

あのあと曲がった感じのやつも作ってみました。
良いですね~
田舎をおもいだすわ~
残念ながら村長のおばあちゃん家は長崎ばってんとか青森だべさではないです。
暴風((勘違い注意報
ただいま 田舎の方言などを 馬鹿にしたような 書き込みが あったため 対応にいそいでいます 決して 馬鹿にした発言では ないため ご注意の程 お願いいたします ただいま...
(本当に馬鹿にしていないのでよろしくおねがいします(・_・;))
っていうか...
ご注意の程ってなんD((...


川に花をつけて見ました!!
丸太もリメイクして、タイルと同じ型の花をつけて見ました~
ちょっと浮いてる??

浮いてるように見えたので花を緑色にしてみました~(・_・;)
緑の花なんて普通聞きませんが(笑)
曲がっている川とつなげると多少位置がずれていたり、色が濃かったり明るかったりですが...
村長は直すなんてめんどくさいコトしません!!!!!
はあ...

曲がってる川だけをつけてこんなこともできます!
神秘的...
さすがtaku村長ですね!!感心、感心
((たいして必要性のないことを紹介してしまった悔いw))

色々使ってこんなこともできます !
これで畑てきなのを作る...予定はない!!
この時は直虎をみながらほわーんと寝てしまったと思うのでQRはだしませんでした。それがどうしたんだということ。
では紹介しま~す!!





ネタが無いためQRは明日だしま~す!!




嘘です嘘です。そこまで暇がない人ではありませんw




ついでにリメイクした丸太も(=^・^=)
今日はこれでおわりで~す!!
今回は本当に終わりですから...
いやまじで。

×

非ログインユーザーとして返信する