もうマイデザブログにしますか??これ。。。

こんにちは~(・_・;)
昨日更新できませんでした~すみません。。。
っていうかとび森自体
やってねえ。
学校から帰ってきたらすぐ習い事やったんで...
あーやりたかった。
そういえば、今日ランキング見ていたら
18位になってました!!ありがとうございます!!
やっぱりギャグセンスが天才なのか、マイデザが天才なのか..
それとも...親戚のちかr...((
((ナルシスト自己満生意気..
申し訳ありません!))
さて、今日もマイデザブログです!!
最近マイデザの記事が多すぎる。。。
もういっそ..
マイデザブログにしますか...??これ。。。
明らかにマイデザだけじゃ食ってけないので
却下。
この前紹介した小川のマイデザの花を菜の花みたにしてみました。

夏っぽいな~(=^・^=)
黄色ひまわりなんですが...茶色にしたらなんか損する気分になると思うんですよ...((実際やってない))

やっぱこういうときって
実際に貼ってみた写真とかつけないといけないんだろうな~
は。。。(・_・;)
だってこれ結局色変えただけだしw
まあそんなこんなで、終わりです。。。
エエもっとtakuさんの超面白い記事みたいよ~だって??
そうか、そうか
((最近ナルシスト度があがってて自分で見てても気持ち悪い))

×

非ログインユーザーとして返信する