でてけ!てめえら

おはようごぜえやす。嘘太郎でごぜえやす。((嘘))いやいy
こんにちは!!
いまのところ毎日投稿してますが予約投稿二日分だったので
お久しぶり。
最近は小川のすごさがあまりなかった事実が発覚し、今はマイデザにも住民にもはなしかけていない状態です。
さて、今日から地面がになりましたね。そこで気付いたのですが
村完成してねえ。
完成するにはまず住民の移住地をまとめなければ!!
今はほとんどが村の右下に集まっていますが二つが村長のでかいお庭にしようと思っている土地に住んでいて、あと一つが村の右上に住んでるんですよ。
それでは村づくりが進められない。やばい
ので、必死で引っ越しさせようとしています!
さて、昨日紹介した桜の小川がどうなったのかを....

曲がったところが全然ちがうのは気にしないでください。
いや、縦は良いんですよ縦は。
でも見てくださいこれ。横!!
土の上にホウレンソウとスクランブルエッグがのってるwオええ

やはり桜だけにすればよかったのか...悩みどころです(・_・;)

なぜか道の花がピンクになってるし村がおかしな状態...
そしてある方が引っ越したので住民をamiiboで勧誘したところ...

いやあああああああああああああああああああああああああああああ
ちょうど先週、
ピンクのバラと白のばらを交互にして交配してま~す!うふってきな投稿
をしたんですが、
見事に潰されました。
よお、お見事(棒)

ほら、頑張って頑張って育てた木が...
潰された。(;一_一)
もう最悪。

いま頑張って道を整備しています。

頑張って引っ越しさせました!!どやあ
でてけ!てめえら

そして村長が時間を削って育てた花を見事に潰したダイクくんも引っ越してくれるそう(=^・^=)

スーグーに

はりつけました。
次きたら家に殴り込みに行ってきます(=^・^=)あははははは...

ふと無法地帯を散歩していると
でけえ熊。
にあいました(・_・;)
見知らぬ顔じゃ、許可もなしにきよって((無法地帯だからよくねw))

はい!!
ベアード ベアードさんですねわかります分かります。

こっち無法地帯じゃねえ。
やっぱり処罰じゃああ

ていうかここ..
いきにくw

さくらじまはあとあと追い出すので、祝います。

ナタリーさん..
やはり大人(*^。^*)

でもやっぱり一緒に暮していた仲間、
村長も泣きます...

そして笑顔で帰っていくstyleあはははは
ちなみにプレゼントはどこのだれのかわからない道端に落ちていたさくらんぼをあげました(*^。^*)
村長警察に捕まる恐れあり。

泣きながら笑顔で(きもいw)家を去った村長、なにかみつけました...
はっ
鍋の具材。
こんな時期にもきのこなんてはえてるんですね~(=^・^=)

あれ、また不法侵入!?

おお、礼儀ただしいのお、処罰は中止じゃ、(*^。^*)
ベアード「ざけんな、じじいいいいいいいいいいいい」
あやつは上から目線でtakuくんなどと呼んできよってなあ

時間操作して27にしたら
バビ!カーニバル
になってました。
ビバだろってツッコんだら処罰です。(=^・^=)あははははは

こんなんじゃフラグがたたねえ。
なので...

夜中にしました。そして
満月をみた男..おおかm((
満月じゃねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する