いやぁあああああ

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
友達がTwiiter始めたので浮上率低めw
さてさて、新しくウィステリア村を作ったわけですが、
どんな感じになったのかお見せします。

わかっている。では行こう!
シズエ))なにこの人物分り早い…

さていらなくね?
この村の秘書であろう物が、就任式に
さて。
だなんて…まぁそれ以上に無言状態の僕も悪いですが(笑)
では。ご期待の住民紹介です‼︎

きたぁああああああああああああああああああああああ。。。
5、6回やっただけでウサギの王が出るとは…
世も末じゃ。

はい、そうです‼︎あなたはフランソワさんですよね?
知ってます~
フランソワ))なるでこの人が私のこと…まさか。。。
いれかわって‼︎?‼︎?

ありがとうございます‼︎
木を植えただけですが。
ご希望ならばいつでもおみせしますよ~
五万円で。
フランソワ))え…遠慮しておくわ…

あ、はい‼︎‼︎あなたがいるだけでもう良い村ですから
私はのんびり隠居生活を…
次期村長はしずえで決定‼︎
お次は…

ハルクです‼︎
このリオデジャネイロ感‼︎←
この村からオリンピック選手誕生です‼︎
もうダンケって言ってますよ‼︎?‼︎?
これはもうまさに、英国紳士!(ドイツだろw)

そうなのか…じゃあみんなに
優しくて頭良くて思いやりのあるすごい村長
って言っといてください‼︎

はっ…‼︎?‼︎?
(お金を儲けるヒントも…( ^ω^ ))

わかりました‼︎
工藤静香さんですねわかりますわかります。

儲けのアドバイスも話してくれるでしょうか?

めーぷ((キャラメルさんです!!
いつもまちがっちゃうんですよね~
キャラメルとメープル。。。
だって似てませんか!?

ありがとうございます!
木を植えただけですけどね(・_・;)
植えるならいつでもやりますよ??
五万円で。

話かえやがったな。?

はい藤に花でふじかです。

宜しくお願いします!!
ツー!!(two)
やりたかったんです仕方ないでしょ///

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(=^・^=)
もうこの住民にあいたくて仕方なかったんです!!
かわいくないですか!!

そうですか!!
五万円で。
いつでもやりますよ(=^・^=)

はい!!
アナタがいるだけでイケてます!
アセロラ((良いこと言うじゃないのアナタ///

なんてね!
だと。。。
((こやつ強敵、、、())

あ、
お前は別にいいや!!
ひどいですね村長、、、
タツオ好きな人申し訳ありません。
ただのネタのためなのでタツオが嫌いだとは全く思いません。

そういえば、、、((おじいちゃんの名前やんか~!!

ここでいったん終わりにしますよ村長。。。
ほな!

×

非ログインユーザーとして返信する