鬼は外!!

今日は~(=^・^=)
どうぶつの森のスマホ版が配信おくれましたね。。。
まあまだスマホ持ってないので
どうでもよい
んですが笑
(むしろ配信したらすぐにやりたいっていう野望があるのでまあ良いかなと。。。
逆に配信されててみんなやってるのに自分だけできない悔しさに陥りたくない
さて、村の整備も落ち着き((というよりはほったらかしにしt・・))
ずっとほしかった服をやっと読み取れました!!

これです!!((あ?見えにくい??
勝手に紹介するのは申し訳ないのですが。。。
~Blaue Rosen~さんの,
男性用ショートジャケットcasual blueです!!
すごい良いですよね~・・・
ですが・・・
似合うズボンがねえ。
これにつきるわけですよ<`~´>
いやだって~
この前まで音楽家の服きてたでしょ??ワンピース型だったからズボンいらないじゃないですか。イコールズボンがないわけですよ。。。
さすがにパンツにしたら全国の親御さんからクレームくるから一応
半ズボン的なの
が履かされてるんでまあ一大事にはなりませんが。。。
超寒そう。
いやだっていま2月ですよ?
一年で一番寒いじゃないですか。。。
しかも長野のスキー場にいってたんですよ!?
拷問にも程がありますよ<`~´>
((リアルとゲームがこんがらがってる可能性あり))

もう

大泣きですよ大泣き。なんか変なジャージと民族衣装的なのあるし。。。ww

ホームセンターでちょっと良いのがあったから買ってみました(=^・^=)
そういえば学校の朝会で先生で太鼓叩してたな~・・・
なんで教師なったんだろ((それを言っちゃあおしまいよ((寅さん))

今日の一枚!!(定期的にやるものじゃないので。。ww)
見事に蜂にさされてますね~(*^。^*)

バチバチバチ
覚醒。。。びゃああああああ((


業と正面は見せない....これ天野流

届いたフエキ家具たち・・・
服着てみました。すると...
ブス顔とミッキー服が見事にマッチしてますね(*^。^*)
はぁ。。。
今日はここらへんで終わりで~す!!また来週も~
じゃんけんぽん~










ぐふっ♪


この提供は...amanoプロジェクトが...
お送りしています...

×

非ログインユーザーとして返信する