オン島の上野さん♪

。。。こんにちは
べつにオン島に上野さんという素敵な人がいました!!的な投稿ではないですよw
もとネタがわかる人もしーっでお願いしますねはい。
はあぁ、なんで4日も開けたんでしょう。。。
4日の間にもいろいろあったんですよ!!(って言いながら一日くらいの量w)


だんだんマイデザ枠が減っていってるので新しい住民を3人増やしました!
ちなみに僕の子供です((大嘘))
まず一人目。。。




(写真ないですよ(白目))



コト ひらお
というサブを作りました!!
桜の種類で「ことひら」があったので名前にしてみました!!
ネーミングセンス無っw
いやだって6文字しか枠ないんですよ?
気取った名前できないじゃないですか!!
ひどい、ひどすぎる、うわーん。。。あっないてないでっすw
二人目


ヨシノ そめ


こちらはお分かりの通り、
「ソメイヨシノ」


がもとになってます((センスセンスww))
そして三人目。。。


ミヤマふーた
です(=^・^=)
ミヤマさくらというのがあるそうですが、
ミヤマは漢字で深山なので深山の深をとり
ふかい→ふーたになりました(=^・^=)






一文字しかかすってないじゃん!!


だから先ほどもいったとおり6文字しかうてないんですよ!?
だから名前が「道明寺 敬介」とかだったら、
どうみょうじけいすけで10文字ですよ!?
名前がだけで良い??
それじゃあ
藤田由香とか名字&名前でうてるんですよ!?
そんなの不公平だ!!
((最近の子はすぐ不平等って言いますよね~そしたらもともと神様がわるいじゃないですか!?))てか自然のながれに文句言うなんて。。。
人間失格!!
いや女性が社会進出とかべつに賛成なわけなんですけどなんでもかんでも公平にしろとかね~
。。。
すいません言い過ぎでした(・_・;)
どうか炎上とかされるとこまるんでバカな子供が思った些細な考えと思って大きな心で

オナシャス!!((+_+))


てなわけで無事三人この村に到着したのでとりま今日はおわりです。。
文短&写真少ですいません!

×

非ログインユーザーとして返信する