ついに夢番地公開!!❀

こんにちは! (予約投稿 4・4)
今日は昨日書いた記事です。。。
もうこの記事が投稿されてる頃には無事入学式が終わり、
明るい将来に思いをはせて月を眺めていることでしょう・・・
余談なのですが、昨日中学の学年LINEに招待されました(=^・^=)
入学してもないのに
今の中学生は怖いですね。
あ~・・・
スマホ買ってもらえて良かった(*^。^*)
今日は一昨日のつづきです(^_^)

村長必殺技★商店街へGO!(つまり逃げるw)
を無事終えた村長★
帰り際にブルースを見かけました・・・・
村づくりに途中、フラグに巻き込まれて消えてしまった村民...
ブルース(なんか古代文明の謎の人物紹介みたいになってきたw)
さて、また四月になりました(何度も時間変更中)

躑躅の蕾もでてきて
超綺麗です!(^^)!
桜の上から見える和風な時計が
超絶素敵❀
癒されます(=^・^=)
実は桜が咲いているときに夢見更新を目指してたので・・・
まだ完成してないんですけど・・・
夢番地公開しようと思います!!

ここも好きです(*^。^*)
曲がった小川がかくかくしてなく自然的で、となりに滝もあり、
絶景スポットです!!

あとこの石碑も好きです(=^・^=)
うしろの木とか工夫していかにもなかんじにしました!!

ここが僕の一番好きな場所です!!
駅から出てすぐ左にあるのですが、
超絶素敵です!!
見てくださいね!

ついに無法地帯にも手をだしました!!
まだ一応づくりのいしタイル(?)も作り、
和風な感じにしたいと思います(^_^)

なんとついに!
家具をリメイクできるようになりました!!
で、気づいたんですが・・・
家のなかまだ倉庫じゃん!!

夜桜も綺麗です!(^^)!
桜吹雪にもなっているので
超絶絶素敵です!!!!!

たまには上を見上げて満月を眺めるのイイですね(^_-)

あさの桜吹雪も素敵でした(^_^)

しずちゃんとお散歩中にのみを見つけました!(^^)!

これさえも図鑑にめもるなんて。。。
村長都会的~!!★(絶対違う死んでも違う)

この白い物体からこんな大声がでるのも驚きです!!

しずえにバレバレですね。はい。
そして村長の顔・・・
どう見てもバラス奴!!

お散歩していたらなんとドレミっが切り株に座ってました!!
超絶絶かわいすぎ!!❁
天使の輪からケトルという文字が!!
やばくない!?!?

わぁ~可愛い・・・

現実でもこんな寝方してみたいです!(^^)!
まぁ、
肩凝るだろうけど・・・

だんだんきもいおじさんに見えますが・・・
っていうか左上・・・
交番じゃん!
村長逮捕されちゃう!

コレ以上そのままにしてると村長通報されるので
起こしました(・_・;)
起きた時は安定の白目・・・
起きるときに毎回白目しなきゃいけないなんて・・・
生きることがつらい(;一_一)

そうそう、気をつけなきゃ!
あと一秒で誘拐されるか、おまわりさんきて
めんどくさい事に鳴っちゃうよ!
おじさんに!
ではお待ちかね、桜吹雪の綺麗なベニユタカ村の夢番地
❀1E00-003A-9199❁
です!!

×

非ログインユーザーとして返信する