部活だるい★観覧数上がらない★

こんにちは!
前回の投稿から三日?たちましたね。。。
わたしゃこの業界を甘く見ていました。。。
最近は観覧数が一日一回くらいしかないけど
一回投稿すりゃあ観覧数30いけんじゃね?★って思っていた自分が
馬鹿でした。
(ちなみにその日の観覧数はでした)
いやいやいやいやいやいや
ですが!ランキングは92位から30位に上がりました!!
やっぱり村長ですね★
(はーい中二・たたかれ・終了)
今真面目に思ったんですが・・・
わずか半年でブームが終わるさえない一発屋芸人みたいですね!
・・・
部活も始まり、疲れが・・・いや
持久走の方がつらい!
部活だるいっていってると一生懸命頑張ってる
リア充にたたかれますね!はい、
ありがとうございました(逃げる)

はい、
オリバーの家に逃げ込みました(初登場★)
オリバーはひげ面&モテない顔★なので絶対的に
万年非リア充だと思うので
かくまってくれるでしょう。


では!入ってみましょう!




え!?
リア充!?
聞いてないんですけど。

ヤッホー!
もしかして リア充さん?!


ちょっと、そういうのやめてくださいます?
なんかオリバー逃げてるし


え・・・
食べられてるし。

あ、わかります?
コレ、寝癖じゃなくて桜の散った感じをイメージした髪型なんですよ~
(=^・^=)

あ、少なくと大和撫子(tha大阪bba)がいるぎり
不可能(インポッシブル)だと思います!


さて、次はオリバーさんにインタビューしてみましょう!
はい、拍手~!!

あ、あなたとは初めてキスします...
ごめんなさい、お手洗い貸してもらっても
よろしいでしょうか?


っていうか、彼女の見てないすきに私のファーストキス奪うの
やめてくれませんか?<`~´>

だからやめてって...

嫌です。これ以上キスを続けるなら写メして
twiiterに乗せて拡散レッツゴーします(=^・^=)

なんか、この村、
個性的なお顔の住民が多い気がするんですけど、
気のせいでしょうか?

でも、やっぱり自然的な村っていいですね~(=^・^=)

こうやって貶められるのも
日常になるんでしょうね★
これからもこの村をよろしくね!
(24話構成のアニメの最終回のエンディング始まる10秒前のお別れの言葉)

×

非ログインユーザーとして返信する