村長の写真集

こんにちは❀
今日は21日の予約投稿です。
昨日の記事はなんかもう終わってましたね・・・
でも今日は花火大会の記事最後です!
ながかったですね・・・(哀れ目)

さて、もんぺちゃん無事ツーショットをとれた村長はいったん家に帰り、
景品でもらった箱入り娘。。。ではなく箱入りドールを置きました・・・
ヲタクのみなさんすみません。
これはヲタクが欲しがるドールじゃなく
純粋な女の子が欲しがるドールでした...!

すみませんでした!

そして・・・またいなりくじに挑戦すると!
H賞!?エッチ賞!?
いやぁあああああああああああああああああああ

景品はウルトラマシーンでした。。。なんか。。。
卑猥な器具みたい・・・ボソッ

そしてまたもんぺちゃんとツーショット!♡だぁ!
あへへっへへへっへhっへへっへへっへっへへへっへへっへhhっへっへっへっへ

そういえば、ツーショット撮った後もんぺちゃんが木を揺らしていました。
住民って、木をゆすって何も出ないと悩んでるときありますけど。。。
あれなんなんでしょう?木をゆすると悩む体質なのかな?
やばいやつかな?

安定のぼっちですが、とっても綺麗な写真が撮れました。
月も写ってるし、最高!!!(まじめブロガー)

つぎはどでかい花火....
以上、taku村長の花火大会写真集でした~♡

×

非ログインユーザーとして返信する