とび森スマホ版!? 森の地面等々

こんにちは❀
ラインのタイムラインやツイッターなどで、9.24にスマートフォン版のどう森シリーズがでる!という表示がでていました..
最初は大興奮して、あ~でも課金かな...村長!課金デビュー
とかふざけてたけど嘘でした。
ネットって怖いですねェ。。。(;O;)
今日はひさびさのマイデザ記事です!!
一か月ほど前に書いたのですが、もう9月になってしまいました...
なってしまいました...
ですが、結構上手にできた作品なので紹介します❀
先日書いた記事で、ちらっと紹介した、

この浮いてるデザインが、

こうなりました!
なんとか花畑の色と合わせることができました!
石のタイルはちょっとお遊び程度で作ったものなのですが、思ったよりできばえがよかったので使用することにしました!

こちらになります❀後日、この地面にあわせた小川のマイデザのQRもだす予定です!


石のタイルに、一工夫して、青い花をつけてみました!!

オレンジのお花のバージョンも作ってみました!
ちょっと明るいですかね。。。
初秋頃に使うといいと思います!
(てかもう初秋じゃね?)

×

非ログインユーザーとして返信する