ハロウィンなのに9月の記事する卍ぴ~ぽ~な村長

こんにちは❀
なんかさー。最近上手くいかないんだよね。。。
仕事も恋愛も友達も・・・
ではなく。。。
最近なんかうまくいかないんですよ・・・
典型的な思春期boysのお悩みですね♡
(自分きもい)
早くこの時期を終わらせたいですね!
でも大人にはなりたくない!
だって!!!!
オトナになると。。体の事とか。。。いろいろ。。。
ね♡

(このブログそんな変態気質最初なかったぁあああああ)
はい。
先日ハロウィンがあったので、今日は九月三十日
フライングできたはやとちりパンプキングのネタを記事にします。

ハロウィンは来月です。
国に帰れ!(自分が一番嫌いなヘイトちゃん♡がいうこと)
っていうかパンプキングは家なさそうですね。
ホームレスじゃん。
出身地はうちのうらにあったもうビルになって潰された野菜畑かな?
居場所がなくなったんですね!

え・・・
ホモ・・・
ホームレスホモ・・・
あ!・・・
ホモレス・・・(威圧感)
ちょっとまって・・・
ホモレズ・・・
(ちなみに村長はNL以外無理です)

sなんですね・・・
僕もsなんです。。。
パンプキング「あ...」
自分「うん...」

あくまで正式な理由でしもべになりました。
正式な理由で。

準備万端ですね。
ちゃんと台本読んで練習したんですね♡
きゃぁわいい♡♡

やんちゃなboyですね♡
どーせ好きな女子おどかすんでしょ。
あーきもいきもいかわいいかわいい
リア充うらやましい。

あ、はい。


次回につづく(次回はいつなんでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する