学校いやだよ

今日は~休むとか言っといてまた来ました天野です。
((よかったら覚えてください。AMANOです。みたいなw)
やっぱり休みは目いっぱいとび森!!ということでほとんど
森やってました~
今日は中学の体操着などかいにいったんですけど
中学人イッパイ・・・
しらん子おるし。。。友達にもあったはあったんですが中学であうとなんか変な感じで。
一日前にタイムリープしてから友達にあったかんじ。。。??((いやちがう
ああ。。。憂鬱だな・・・
昨日はいろんな人のブログみて読みあさってたんですが、不思議ととび森やりたい欲がでてきてきょうずっとw
さて、学校初日につくったマイデザなんですけど

こんなのつくってみたわけなんですけどww
初日はなにかしら作るんですよね(特に朝。。。)
夏休みの終わりには、Miiverseのネタ作りと思い、あわてて←(?)
制服つくりました。(なつかしい
実はこのマイデザ電源がなにものかによって押されたため廃盤になりました。
(夢見では。まだ更新してないけど(;一_一))

ああ。(筆に見えない・・・ショック(>_<)
本当はちゃんとした道マイデザ紹介したかったんですけど
時間がないのでまた今度です。
(折角2記事くらい書いて余裕もてあましたかったのに~((+_+))
では。また!!











×

非ログインユーザーとして返信する