ベニユタカ帝国国旗‼︎


こんにちは~
英検終わりました~‼︎‼︎今日から毎日記事書くぞー‼︎‼︎
実は昨日、中学見学見にいったんですが卓球が良いかな~みたいな。
でもそしたら
ぶろぐ書く時間なくなる‼︎?
さて!村では国旗をつくるため村長はがんばって降りました。

じゃ、ジャーン!!
え?暗くて見えない?
・・・

ジャジャーン‼︎‼︎
もう見えるでしょう‼︎(次見えない言ったら怒る)))
よく字を書いてる人とか綺麗で凄いな~と思っていたんですが、
ドットで時とか無理。
よく直線とかで綺麗になると思っていたんですが 
((小学生レベルのクオリティの低さw))
いや、お前もまだ小学生だろって思うんですけど
(もう見学いってるしーww)

村に新商品(アプデ後追加衣装)があったので
衝動買いしました。
まだ冬なのにね~
まぁ春に‥←もう半袖‼︎?‼︎?

もう一種類の道マイデザもピンクにしてみました。
でも濃いのやら薄いのやらバラバラだとやだな~
と思ったので…

薄くして肌色も使いました。
ベビーカラーでお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じで愛用中~春に使いたいなぁ~

丸太は前回のやつをこのまま使用中です。

水路も知らぬ間に変えてたり~
だんだん住民居住地や道も整って来たので
新たな公共事業の…
はじまりじゃ‼︎‼︎
(女神めぐりって知ってます?あれ凄いはまっているんですけどw))
(なんでいったかって?元ネタだからさ!)

しってますって~

村長おきざりLANLAN←

水路の日照らしを細くしてみました。
名付けて…
きらめき水路です!
・・・
なんかいぇえええ‼︎‼︎

そういえばクラット村でもとったことがなかったです。。。

ここを観光処にしたいです。

先ほどのきらめき水路です。
名前ww

今春のために花を増殖中です。

てな処で以上‼︎‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する