おまえだろ。

こんにちは!!!いつもの日の予約投稿(クリプレ語彙力←訳した)
はい。
前回のつづきです。

お前もだろ。
(これが言いたかったんですわからない人は前回の記事見るか辞書引くかwikipedia見て(綴り間違ってたらごめんわかりにくいのがいけない)

また勧誘かよ!!!!


この教徒がっ!!!(怒)(意味不すぎて爆笑)

あ、いいものっていってもただの非売品だから気にしないで。

いたずらしてー!
してー!
してよ...(懇願)

勝手に勝負に引きずるのやめていたずらして!!(ガちぎれ

どうせじゃんけんだろまじむしだわ!!!(怒)
((暴言))

またパンプキングを見つけました非売品ください。

×

非ログインユーザーとして返信する