この木の感じが良い~(^.^)

こんにちは~
やっとベニユタカ村の写真が落ち着いてきたので載せま~す!
まず家!!

全部屋完成!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
払うのに何十年かけてきたか・・・オイオイ(>_<)
たったの4日ですよ!4日!(自慢げ)
実はこの写真とってるときはまだ完成していなっかったんですが
え?なんでもありませんよ?へ?

広場前は花を増やし中です!
珍しいやつをとっておくんだよ~

駅前です。すでにミチズクリ開始中!!
このコケはえた石積みお気に入りです !!先日Miiverseで水路の書き方を教えてもらったので頑張ってます!!さすがに水路は独学じゃできませんね(;一_一)

スーパー、園芸店完成しました!!
あとでホームセンターになるんですが・・・

きたこれええええええって。
ホームセンターまでは金の力で解決できますね!!←

靴屋、美容院も開店しました!!
ちなみに・・・

ミシンもできましたー!!これでQRだせます!!((いまいらないっていったの誰だ?ああん?
マネキンもひとつゲット!!((使わないよ(*^。^*)アハハ

夢見、クラブ完成!!
占いの館は前もなかったので放置。使わないし・・・
夢見の館でクラット村見れました~(*^。^*)
みなさんも見てくださいね!(威圧)

ハッピーホームも無事。

久しぶりに面白いの見ました。。。
いちにいさんしいぼくししょー、いちにいさんしいぼくししょー・・・
じわるなコレ。

この木の感じが良いんですよね
今日は短いですね。。。スイマセン

×

非ログインユーザーとして返信する