夢レポート2

村名:マルダムール村
村長:ヒオさん
夢番地:1E00-0010-ACDF

・・・実は前にMiiverseで紹介させて頂いたことがあり、
マイデザインが「すげえんっす!!
(今日は○○で、ブラタモリ。みたい・・)
広場も美しい冬景色のマイデザインです!!

もうこの時点で・・・









アイムフリ~



レリゴーレリ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすごすぎますよね!クオリティ高っ
デイズニーファンはいかなきゃ
そういえばアナ雪2やるらしいですね~見たi・・

こちらは階段。
冬行ったら綺麗だろうな~(*^。^*)

キャンプ場が個人的にすごくお気に入り。前がすぐ道になっているけど
すごい自然観溢れてて好き。
(すぐにきている住民みられそうだし~)

仮面ライダーの顔出し看板。
どうやってこんなに細かくかいているのが
謎ですね。。。すげえ・・・

ここは和風エリア。
青バラが美しい~(=^・^=)

マイデザインだけでこんなに部屋の雰囲気がかわるとは・・・
天才。。。

ここの空間好きです!!
かっこいい地球儀がいいあじだしとる・・・

スパイダーマンのマイデザが使われています*:*

金色のリゾートセットで金持ち感でてます!

すごいそんなこと思ったことない


ここは仮面ライダーの衣装部屋です!!
りある~
おそまつファン必見!
からまつ&いちまつの顔出し看板











     行ってのお楽しみ!

ものすごいマイデザインがあるので
是非いってみてください!





×

非ログインユーザーとして返信する