かくれんぼの恐怖

今日は~
今日もあったかそう♪○o。.
まずは昨日のことから~~~~(*^。^*)

コスモスを赤く染めました!!
サブで南の島から取り寄せてきました~♪

無事サムが引っ越していきました。
これでテロした場所ももとに戻せそう~

ああその日はドラマ見ててつい夜更かし・・・

かくれんぼ!?こんな夜に!?
恐怖・・・
まあたしかにずっと見つけられないと様子見に行っちゃうもんね。。。

え~僕なんてこの前立ち入り禁止の場所はいりそうになったけど。
かくれんぼは致しません

あ、あの影は。。。

サム
引っ越していったからだな。。。
モンジャもテロ住民です。

最近針葉樹がでてこない。。。
あぷで←なんでもアップデートのせいにする奴ww
たけのこも収穫率下がったしな・・・
あ~いやだな。。。

というか金がなかったです。。ww
ローン払ったからだな・・・((+_+))
も、もうすぐタイムセールだ、だよね?
ま、負けてくれない??
え?無理?な、なんで?

フォーチュンクッキー買ったらムジュラの仮面でした。。
早やく3DSLL欲しい~フレンドさんからもらおうかな~
い、いや地道にコツコツためますって~((

アップデートしてからもうこんなに!!
有難い~
夢公開しているので気軽に絶対来てな来てくださいね♪
今日は投稿数少なくて申し訳御座いません


↓ムジュラの仮面で落ち込んでいる私のために!!

×

非ログインユーザーとして返信する