鬼は外とか言ってこの前全然写真出してなかった馬鹿な自分人の今日の記事


題名ww
この前全然出してなかったですね~(−_−;)
今日は絶対出しますから!ね?ね?。。。

知ってます知ってます(Rinさんの服に似合うズボン見つけました…))
虎じまの服ですか…今年は直虎ですものね。。。
デブに見えますが…?

酒飲んでる時の部下の言い方みたいだからやめて。

青鬼は怖いから…赤で!

ぎゃああああああああああああああああああ

さて、叫んだのであの世へ…((いやまてまて(-。-;

恵方巻き…うち食べてないな~

鬼が豆をもつ異次元Staylで巡回して行きます(^-^)

君の性格の方がおn((…

福がカタカナなのが姉貴の特徴ですねはい。

だってなんだよ?ああ?

はいはいでてあげますよ

ですねアハ、アハハハ、アハ、

まぁ少し回りましたが…
あんま面白くないねこれ。
通信とかしたら面白そうですけど笑

この雪と桜のコンビ悪い…ので!

雪を消してみました‼︎
げもなんかな

少し紫色の桜を入れてみました‼︎

桜が散ってる範囲を増やし、

こっちも描いて…
綺麗な桜が出来上がりました‼︎





×

非ログインユーザーとして返信する